宇宙人に会いたい

宇宙人に僕は会った事がありません。

人と呼んでいいのか分かりませんが、
天の川銀河内には万単位の知的生命体がいるはずです。

何故なら天の川銀河には太陽のような恒星が
1000~2000億個あると言われているからです。

地球に来ているのか?いないのか?となると、
可能性は0ではないと思いますが、現時点で会った事が無いので肯定はできません。

容姿が人間とそっくりで普通に暮らしている。
宇宙人も人間と交配が進み自覚していない。

等とも言われますがね~。どうでしょうか?

0-72

信じたいけど肯定は無理

このブログ内でも宇宙人の話を何度か書きましたが、
僕は宇宙人をはじめとするオカルトが大好きです。

しかし、宇宙人が地球に来ていると思いたいけど、
会った事が無いので肯定できないのです。

宇宙人の研究家は「この時代に宇宙人を信じない方がナンセンス」
などと言いますが、基本的に宇宙人情報は人の証言ばかりなので、
どうしても信用度が下がります。

人の証言程信用できないモノはありません。
特にロズウェル事件は証言がいい加減すぎます。

UFOについて

千葉県の成田市に住んでいますが、
UFOっぽい物体は頻繁に見ています。

特に寒い日、空気が澄んでいる夕空には
きれいなUFOっぽい物体がいっぱい飛んでいます。

見た目は尾を伸ばした彗星みたいな感じ。
きれいですよ~

しかし、これらは未確認飛行物体UFOではなく、
確認ができる飛行物体のただの旅客機です。

だって、成田なんだもん。

ユーチューブでアップされているUFO映像に
結構、これと似た物体の映像が多いです。

あれは、飛行機だぞ~と言いたい。

プレアデス星人とチャネリングしたい

ユーチューブの映像では、プレアデス星人からチャネリングで
メッセージを受け取っている人がいますが、とてもうらやましいです。

時には、天照大神からのメッセージを受けていましたが、
それはさすがに日本人としては畏れ多いですね。

変人と言われたい

ある日突然

UFOの着陸を見てしまった…。
宇宙人に連れ去られた…。
頭の中に宇宙人のメッセージが…。

そんな経験をして人に話して、変人と言われたいです。
これはオカルト好きとしては憧れなんです。

おわり

賞状講座の資料請求

筆耕のお仕事を探している方にとって、賞状や宛名書き、式辞や記章を書く技術、またレイアウトの知識は必須となります。各講座では基本的な技術と知識を身に付ける事ができます。これらの講座は学べる知識に大きな差はありません。

ただ、【書風】が全く違います。僕が学んだ「賞状技法士」は「前田書風」という書体で、ちょっと特殊です。資料請求は無料なので、比べてみて自分にあった書風、自分の好みの書風の講座を選ぶと良いと思います。

  1. たのまな賞状技法士講座⇒ 無料資料請求
  2. がくぶん賞状書士講座⇒ 無料資料請求

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

続きはコチラ

2016年より新しいブログに移行します。
お天道様に感謝 〜筆耕士の揮毫日記02〜

コメントを残す