筆耕料金

筆耕料金以外にいくらかかりますか?|筆耕コムのFAQ

MENU
10月1日より料金設定を変更いたしました

配送料金の大幅な値上がりと、より料金をより分かりやすくするために、料金設定を変更させていただきました。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

筆耕料金以外にいくらかかりますか?

筆耕を依頼した場合、筆耕料金以外にはいくらかかりますか?

 

筆耕料金、例えば賞状は4200円〜、宛名書きは120円〜となっていて、それぞれ文字数や項目ごとに料金が決まってきます。これが実質の筆耕料金です。

 

筆耕コムでは、その他に事務手数料として1回のご依頼で、720円を頂いています。720円の内訳は、発送の配送代と、梱包代等です。

 

発送の配送代は、発送先によって異なります。また、サービスによって梱包の形態が異なります。しかし、皆さまにわかりやすい料金形態にしようと意図して720円均一にさせて頂いています。

 

例外として、お客様都合により配送が複数回になってしまった場合、回数分だけ事務手数料を頂く場合がありますのでご了承ください。

筆耕料金以外にいくらかかりますか?|筆耕コムのFAQ関連ページ

宛名書きの文字は綺麗ですか?
結婚式招待状の宛名書きを依頼するか検討しています。友人が式場の筆耕に依頼したら、出来上がりが上手とは言えない文字でガッカリしたと聞きました。筆耕コムさんでは、どのような文字を書きますか?
宛名書きの封筒の予備は何故10%必要?
宛名書きを依頼するときに、10%程度の予備を送ってくれと書かれていますが、何故そんなに必要なのでしょうか?
賞状全文の納期は?
賞状の依頼を考えています。120文字程度で、原稿は今すぐにでもメールで送る事ができます。正式に依頼した場合の流れと、納期を教えてください。
宛名書きの納期は?
結婚式用の宛名書き50枚位を考えていますが、最短でどのくらいで出来上がりますか?
薄墨で書いてくれますか?
弔辞の依頼を考えていますが、薄墨で書く事は可能でしょうか?