急ぎ!賞状・のし・胸章・為書き・卒業証書・式辞等を筆耕コムでご依頼される場合の料金や納品までの期間ご依頼方法のご紹介です。ご依頼の方法や注意すべき点をご紹介します。

 

 

急ぎの筆耕料金について

 

急ぎの筆耕料金について、特別に追加料金を頂くことはしていません。通常の筆耕料金と同じ料金で承ります。筆耕料金は各筆耕の詳細ページをご覧ください。

 

また、送料についても追加料金はありません。送料は事務手数料という名目でいただいていますが、これも通常のご依頼と同じ料金です。事務手数料に関しても各筆耕の詳細ページをご参照ください。

 

納品までの期間

 

納品までの期間ですが、これは当方の状況によって異なります。予約状況によっては、ご希望納期通りに行かないこともあります。

 

この場合はお問い合わせの段階で、最短納期をお知らせします。まずは、お問い合わせいただき、ご希望納期をお伝えください。

 

急ぎの依頼のご依頼方法

 

急ぎのご依頼の場合も、通常のお問い合わせと同じように『お問い合わせフォーム』に必要事項を入力の上で送信してください。

 

『お問い合わせフォーム』のご希望納期に記載された日付を鑑みてご返答します。

 

ご返答では、「ご希望納期に対応できます」もしくは「ご希望納期には間に合わず最短納期〇月〇日になります」など状況に応じてお答えします。

 

各筆耕サービスの注意点

 

各筆耕サービスによって、ご依頼から納品までの流れが異なります。そのために、急ぎのご依頼の際の注意点も異なります。ここでは各筆耕サービスの注意点をご紹介します。

 

 

賞状全文

 

賞状全文は流れに特徴があります。

 

  • 原稿 ⇒ レイアウト ⇒ 毛筆揮毫 ⇒ 納品

 

レイアウトの段階で画像をメールで送りご依頼主にご確認いただいています。その分、時間がかかることをご承知ください。※レイアウト確認を省略することも可能です。

 

賞状部分(名入れ等)

 

印刷された賞状に名前を入れる賞状部分筆耕は、用紙を当方に送る時間が必要になります。

 

当方は千葉県なので、関東や甲信越なら翌日午前に到着が可能です。、しかし他の本州内は翌日午後北海道・四国・九州の場合は翌々日になることもあるので注意が必要です。

 

配送に2日かかるということは、

  • 用紙送付⇒2日
  • 納品発送⇒2日

運送だけで最低でも4日はかかるということになります。

 

 

のし袋・記章・リボン

 

のし袋・記章・リボン等も当方にのし袋・記章・リボンを送っていただく必要があります。

 

賞状部分と同様に運送にかかる時間を考慮する必要があります。

 

選挙為書き

 

選挙為書きは当方で用紙を用意しますので、運送は納品時だけの時間がかかるだけです。比較的スピーディに納品することができるでしょう。

 

まずはお問合せ下さい

 

納品までの期間が短い場合、まずは『お問合せフォーム』よりお問合せ下さい。対応可能かどうかご返答いたします。

 

極力対応しますので、お気軽にどうぞ!

トップへ戻る