卒業証書版下筆耕について〜納期・料金・見積り

卒業証書版下筆耕について〜納期・料金・見積り

卒業証書版下筆耕について〜納期・料金・見積り

筆耕コムでは卒業証書の名入れだけではなく、本文の筆耕も承っています。つまり印刷の元になる版下の作成です。

 

印刷の元になる賞状なので、真白な上質紙に揮毫して納品します。扱いは一般的な賞状と同じで、特別料金等をいただくことはありません。

 

 

ご依頼の流れ

 

ご注文

 

ご依頼は賞状全文筆耕のページから【ご注文・お問合せフォーム】にアセスして、フォームに必要事項を入力して発送して下さい。※備考欄に『版下で依頼』と記載していてください。

 

筆耕コムの賞状全文筆耕のフォーム

 

⇒ 賞状全文の筆耕のページへ

 

フォームの記載内容より、筆耕コムから返答メールを差し上げます。余程日程がタイトで、物理的に不可能で無い限り承ります。

 

レイアウトの確認

 

ご注文が確定したらレイアウトの作業に入ります。

 

※卒業証書版下のレイアウト画像

 

※卒業証書版下の下書きの画像

 

1〜3日後に確認用の下書き画像をメールに添付してお送りします。ご確認いただき、お間違いが無ければ毛筆で清書いたします。

 

清書作業と納品

 

※卒業証書版下筆耕のサンプル画像

 

毛筆で書き上げたら発送いたします。発送はヤマト運輸の宅急便を利用します。

 

ここまでで順調に進めば、ご注文から1週間以内に納品できます。土日などを挟む場合は日数が伸びますが、遅くても1週間を超えることは稀です。

 

 

料金に関して

 

料金は100文字まで税込4200円です。こちらに事務手数料(送料)980円が加算されます。

 

4200円+980円=5180円

 

100文字を超えた場合は5文字毎に170円の加算になります。卒業証書の場合は文字数が少ないので、100文字を超えることは稀です。

 

お支払いは納品後の銀行振り込みです。納品日前後に請求書をメールに添付してお送りしているので、ご確認後にお振込みをお願いしています。

 

領収書が必要な場合は別途メールでお知らせください。入金確認後にメールに添付してお送りします。

 

 

見積りと入札

 

卒業証書の中でも公立の学校の場合は入札制度で印刷会社が選定されることが多いです。

 

入札前に見積書だけを請求して、入札後にご依頼していただいて全く問題ありません。見積書はいつでも無料で発行しています。

 

まずは見積書だけでもご請求ください。

 

 

リーズナブルな版下

 

これまで様々な筆耕士や書道家と取引のあった印刷業者さんなら気づくと思いますが、筆耕コムの版下は破格です。

 

一般的に版下は通常の賞状の2〜3倍くらいします。つまり、8,000円〜20,000円くらいが普通なのです。

 

対して筆耕コムの版下は4,200円〜で、これは通常の賞状と変わりません。

 

納品が早く、リーズナブル、そして1級賞状技法士の技術。卒業証書の版下は筆耕コムにぜひお任せください。

 

トップへ戻る